株式会社テレシー様
日本初となる広告媒体として活用されたドローンショー。
夜空には、株式会社テレシーの企業ロゴやマスコットキャラクターである「テレシーちゃん」が浮かび上がった。
さらに、ドローンショーで夜空にQRコードを映し出す活用も日本では初の試み。
関連情報
第41回 横浜開港祭 ホームページ
https://telecy.tv/
テレシー、ドローンの広告媒体化に伴い、日本初の広告主としてドローンショーを開催!
https://corp.telecy.tv/news/press/202202221257/
日本初「ドローンショーと広告媒体のコラボ」PR TIMWS
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000087924.html
期間 | 2022年2月 |
---|---|
場所 | 神奈川県 |
クライアント | 株式会社テレシー様 |
ドローン機体数 | 300機 |